Worlds in the Shell

はてなブログ版

空から降る一億の星

キムタクカッコええなぁ。けど、今回は適役ではないしハマリ役でもないな。

比較するのも何だけど、松田優作は悪役演じてもぴたりとハマッてたから、まだまだキムタクは俳優として次のレベルには達していないということか。松田優作の狂気を少しでも感じさせてくれたら、キムタクもいい俳優になるんだが。

さんまちゃんもカッコええなぁ。

柴咲コウ、こんな役ばっかりやん。

だめだ。オオスミ賢やがキムタクを脅迫し始めた。偶然がないとドラマは成立しないが、偶然に頼りすぎる脚本家は大嫌いだ。

深津絵里にこんなバカ女の役演じさせる脚本家は見る目がないなぁ。しかし、こんなありきたりな脚本でも大ヒットさせちゃうんだから、キムタクは凄いなぁ。脚本家・北川悦吏子のダメさ加減を完璧なまでにフォローしてるもんな。

キムタクには宮藤官九郎脚本・演出のドラマに出てもらいたい。