Worlds in the Shell

はてなブログ版

離婚弁護士

23:00

離婚弁護士 DVD-BOX離婚弁護士 DVD-BOX
hitomi

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2004-09-23
売り上げランキング : 17588
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天海祐希のハマり役。かっこ良くてできる女、というのを演じさせたら、彼女の右に出る役者はいない。

間宮貴子のキャラクターはいいんだけど、ドラマの内容はとても薄い。45分一話完結では、なかなか天海祐希の良さを見せることはできないよな。トリックみたいに2話完結とか1.5話完結のドラマがもっと増えてもいいと思うけどなあ。45分で一件片付ける弁護士、それだけが残念な点である。

さてミムラである。ビギナーでは司法修習生を演じ、弁護士を目指していたのに、今回はおバカな受付嬢役とは落ちも落ちたり、と。

ところで、このドラマの目玉として、Norah Jonesの"What am i to you"が挿入歌として使われているのだけれど、どうにもこのドラマにはその内容からして合わな過ぎ。もうちょっとマシな選曲して欲しい。