Worlds in the Shell

はてなブログ版

ALIAS シーズン1完全版

観始めたら止まらなくなってしまいました。

突っ込みどころもいくつかあるんですけど、このテンポの良さは本当に観る価値ありです。

さて、この作品のダメな所を挙げる、挿入歌の選曲が余りにも悪過ぎるということに尽きる。大ヒットドラマ、アリー・マクビールの影響なのか、とにかく歌詞のある曲を挿入歌とすることがたまにあるんだけど、それらが画面に全く合わないのだ。歌詞のないトランステクノなんかはすごくカッコ良かったりするので、もうちょっと選曲のセンスをよくしてもらたい。でなければ、トランステクノだけを流してればいい。