Worlds in the Shell

はてなブログ版

第50話「遺伝子への憎しみ」 A Little Murder

CSI:3 科学捜査班 コンプリートBOX1 [DVD]CSI:3 科学捜査班 コンプリートBOX1 [DVD]
ジェリー・ブラッカイマー キャロル・メンデルソーン アン・ドナヒュー

ポニーキャニオン 2006-02-15
売り上げランキング : 7136
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

低身長症の交流会に参加していた男、ローレンスの首吊り死体が発見される。グリッソムらは彼を取り巻く女性達に疑いの目を向けるが…。一方、高級住宅街で起きた殺人事件の捜査に当たったキャサリンは、室内に潜んでいた犯人に襲われ負傷。彼女に捜査への恐怖心が宿る。


キャサリンが捜査の過程で生じた恐怖心を克服していく。それをメインとしもっと時間を割いて描くべきだったと思う。低身長症のエピソードはもうどうでも良し。

最初の頃はそれほど感じなかったんだけど最近はわざわざ一時間のエピソードに二つの事件を平行して描く必要性があるのかという疑問を強く感じるようになった。