Worlds in the Shell

はてなブログ版

交渉人

交渉人~THE NEGOTIATOR~ [DVD]交渉人~THE NEGOTIATOR~ [DVD]
米倉涼子, 城田優

ビクターエンタテインメント 2008-06-27
売り上げランキング : 6521
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

評価:★★

初見での評価は期待度も込めて★★★1/2としましたが、最終的な評価は以上のようになりました。

最終回、大笑いでした。超法規的処置で連続殺人犯を解放することをとてもすごいことのように描いていることに吹いてしまいました。

だったら最初から超法規的なドラマを作れよ、と言うことです。交渉人なんて存在しているかどうかも疑わしい捜査班を描くのならもっとすごいことができたはず。下手なリアリズムを追求した結果生まれた駄作という点では、フジの「SP」と同じでしょう。