Worlds in the Shell

はてなブログ版

LOST episode 6-10

LOST シーズン1 DVD Complete BoxLOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス, エヴァンジェリン・リリー, ジョシュ・ホロウェイ, ドミニク・モナハン

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-02
売り上げランキング : 18616
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

十話まで鑑賞。いまだに引き込まれていかない。この程度のドラマが大ヒットした理由があまり理解できないでいる。正直、第一シーズンは最後まで見ようと思っているが、第二、第三、第四と続くシリーズを全話見る可能性は現段階ではほとんどない。

20080506

十五話まで鑑賞。多分これで見るのを止めてもよいかなと思えるところまで鑑賞。むしろこれ以上見てしまうと第二シーズンも見る羽目になるかもしれない。正直な話、主要キャストの結末がどうなるかを文章で起こしたものがあればそれを読んで終わりにしたい。

5月30日:十六話鑑賞。ソーヤーの物語。十七話はいつ見ることになるかわからない。ぼちぼちと一話ずつ消化していこうと思う。