Worlds in the Shell

はてなブログ版

Wed, Nov 11

  • 11:22  WorldsintheShell on Twitter 始めました。
  • 20:34  任侠ヘルパー7話:西田尚美がゲスト出演。「ラブコンプレックス」でファンになった覚えがある。好きな役者の一人。
  • 20:34  子ども店長は天才子役って感じじゃないな。かわいらしいのは認めるけど。
  • 20:34  「点と線」でも凄まじかったけど、夏川結衣はいい役者になったなあ。
  • 20:42  しかし草?の悪役っぷりは見事。この人、いい人演じるより悪役演じてる時の方がほんと光るな。
  • 21:04  相棒シーズン8エピ4スタート
  • 21:15  演技派であるのは知ってるけど右京さんと頭脳戦繰り広げられるような器に見えない近藤芳正
  • 21:25  芳正ぺらぺらしゃべりすぎ。この間古畑の再放送で見た、VSさんまの「しゃべりすぎた男」を思い出した。
  • 21:41  古畑は毎回毎回犯人役が豪華だったなあ。やっぱり近藤芳正じゃあ右京さんの相手として役不足の感が否めない。
  • 21:44  今日の相棒、あんまり面白くないから続きは後で見よう。ということで、ツイッターも終了。

ビートたけし×松本清張 点と線 [DVD]ビートたけし×松本清張 点と線 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント 2008-03-21
売り上げランキング : 3016
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools