Worlds in the Shell

はてなブログ版

Thu, Nov 12

  • 00:07  任侠ヘルパー8話:田中哲司もいい役者だ。中堅ナンバーワンと言っても良い。ただドラマに出過ぎのような気がする。テレビは出過ぎると飽きられるからなあ。
  • 00:29  某巨大掲示板で「TRICK」確定情報を知る。堤がブログで意味深発言をしていたのでもしやと思ったら予想通り。「ケイゾク」再起動の方が先だと思ってたんだけどなあ。とまれ、「TRICK」再起動万歳!!
  • 11:45  Yahoo!ニュースに『TRICK』映画化来た。でも映画化か・・・。この前みたくドラマやって映画という流れが一番いいのになあ。だって『TRICK』は映画よりもドラマの方が圧倒的に面白いんだから。
  • 22:49  深夜食堂第五話:岩松了がゲスト出演。今回もまた最高にせつなく美しいドラマだった。必見です。

Powered by twtr2src