Worlds in the Shell

はてなブログ版

Sat, Nov 21

  • 14:10  Wikiで確認してみたらライアーゲームシーズン1って2007年4月期のドラマなんだね。シーズン2まで二年半、やっぱり間が開きすぎだよ。そりゃ、戸田恵梨香も劣化するわけだ。否、劣化というより「バカ正直のナオ」役に合わなくなっただけか。
  • 14:40  シーズン1のナオちゃんはほんと可愛すぎ。ちょっとしたアップとかがスゴく可愛い。カット割りも見事で、ナオちゃんが可愛く映るようになってるんだよな。
  • 23:41  外事警察第二話:渡部篤郎の抑えた演技が光る。尾野真千子は演技が良すぎて新人の雰囲気があまり出せていない。部下がいてもおかしくないほど落ち着いてるんだよなあ。物語は、石田ゆり子が今後どう裏切っていくのかが楽しみな展開になってきた。
  • 23:43  アンタッチャブルfile.6:仲間由紀恵田中哲司のスキャンダルは低視聴率に悩むドラマのために仕組まれたんだろうなあ。でも二人とも好きな役者なので、事実だったらそれはそれで良し。

アンタッチャブル DVD-BOXアンタッチャブル DVD-BOX

ポニーキャニオン 2010-03-17
売り上げランキング : 4543
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools