Worlds in the Shell

はてなブログ版

Sun, Jan 31

  • 00:41  左目探偵EYE:第1話見始めた。石原さとみは毎回借金を返済できるんだけど、次の回ではまた借金地獄に陥ってるという無限ループなキャラクターなら面白いのに。
  • 00:53  左目探偵EYE:はるな愛いらねー!
  • 01:08  左目探偵EYE:寺脇はやはり外されたか。まあ脇役より主役、日テレよりテレ朝を優先するのは当然の判断だよな。
  • 01:17  左目探偵EYE:代わりに佐野史郎起用。佐野のキャラは何か固そうな感じ。左目探偵と上手くやれるのか?
  • 01:19  左目探偵EYE:渡辺いっけい古田新太がちょい役でキャスティングされてる。無駄に豪華だ。
  • 01:31  左目探偵EYE:クリスタル・ケイも歌手なのにドラマ出て顔売って小銭稼がないと大変なんだろうなあ。音楽業界は一度滅ばないともう立ち直れないんだよ、きっと。
  • 02:00  エンゼルバンク:井野が元高校教師というのはやはり世間知らずというキャラ設定のためだったか。
  • 19:05  左目探偵EYE:第二話観了。うーん。二話を見終えて評価を下げた。最後に探偵が警察署に赴く。すると門番役の警官が探偵を引き止める。なぜ?学生にしか見えない人間をなぜ止めるの?次に探偵がなぜかその警官に真実を告げる。警官打たれて死亡。その警官は殺されることが前提の役割。意味不明。
  • 19:12  左目探偵EYE:○○警部に会いたい。そう言えば門番の警官は署内へ同行はすれど、いちいち詳しい理由なんて聞かないだろ。だから探偵が警官に真実を話して、口封じのためにその警官が殺されてしまうというめちゃくちゃな設定はリアリティがなさ過ぎて不快。あと、警官役の演技が下手すぎ。
  • 23:20  君たちに明日はない:内山理名、全然成長してないな。GOOD LUCKの頃に比べて。やっぱり役者は良い監督と出会えるかどうかで決まるな。今のキャラを変えてくれる監督と出会わない限り、フェードアウトしてしまう可能性が高い。なんかもったいない。

左目探偵EYE (ドラマスペシャル) [DVD]左目探偵EYE (ドラマスペシャル) [DVD]

バップ 2010-03-17
売り上げランキング : 345
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools