Worlds in the Shell

はてなブログ版

外交官 黒田康作

  • 00:04  外交官黒田康作:踊るシリーズ三本で350億近く稼いだ織田裕二にフジテレビは頭が上がらないんだろう。でも、それならもう少し良い脚本を用意してやれよ。
  • 20:43  外交官 黒田康作柴咲コウ演じるどじっこ刑事の役はもう少し若い新人を起用すべきだと思うけどね。想像するに、「ガリレオ」続編やりたかったけど、柴咲コウは黒田に取られて福山は龍馬伝終わったばっかでぬけがらなので、仕方なく「コントロール」という駄作を作ったのかな。
  • 21:14  外交官 黒田康作:アメリカパートのあまりにも下手すぎる演出。とりあえず海外ロケは現地スタッフに下請けに出して、日本人以外に演出させた方がいい。全てが時代おくれだった。でも、日本パートは悪くないんじゃないかと思えるので次も見よう。

Powered by twtr2src

評価:★★★
酷くはないけど、DVDに残すまでもないドラマなのでiPhone用にエンコード

外交官 黒田康作 DVD-BOX外交官 黒田康作 DVD-BOX

ポニーキャニオン 2011-06-15
売り上げランキング : 1810

Amazonで詳しく見る
by G-Tools