Worlds in the Shell

はてなブログ版

Sat, Jul 23

  • 02:04  サラリーマンNEO:一気に消化している。でもつまらないのは途中で見るのを止めて飛ばしている。しかし、素人でもオチを予測できるコント作って何が楽しいんだろうねえ。
  • 02:06  サラリーマンNEO:決して全否定するつもりはないけど、こういうのを好きな人とは絶対に分かり合えない気がする。
  • 02:08  サラリーマンNEOいとうあいこって何かで見たことあるんだよなあ。誰に似てるんだろ?でも結婚してすぐ引退しちゃうって、なんだか無責任過ぎるよね。あと、吉瀬はなんで抜けたんだろ?
  • 02:10  サラリーマンNEO:スノッブな匂いがするんだ。それとキャスティングもすごくいやらしい。

Powered by twtr2src