Worlds in the Shell

はてなブログ版

Sat, Nov 05

  • 12:01  [#ラストマネー:意外と良かった。高島礼子が本当に殺してるのかどうかはっきりさせないところが何とも言えない。状況証拠では黒なんだけど死んでいった人たちみんな最後は高島礼子に良い思いをさせてもらってるんだよね。伊藤英明も一時ふらっとなるし。まあそれが人間なのでリアリティはある。]
  • 12:02  [#ラストマネー:人は白か黒かで分けられない。そりゃ邪悪な心だって持ってるさ。人間だもの。]
  • 12:04  [#秘密諜報員エリカ:千明さまの初主演ドラマとか。でも時間が短いので、謎解き要素はまったくなく、千明さまのコスプレとアクションシーンだけしか見るべきものはない。]
  • 12:07  [#ウレロ未確認少女:日本のシットコムとしてはよくできているけど、アメリカのと比べたらレベルはかなり低い。日本ではシットコムがほぼ廃れているので、シットコムを作ろうと思ったスタッフは偉い。でも、みようみまねで作ってみました的な感じが否めない。フレンズみてもうちょっと勉強してくれ。]
  • 12:09  [#HUNTER:なんか色々ハリウッドの映画やドラマをパクりまくる米倉涼子のしたたかさにはびっくりするわ。ドラマは最初の5分で見るきが失せた。]
  • 12:13  [#相棒ten:右京と神戸が対立し始めているような気がするんですけど・・・。しかしいまさら一事不再理の原則を使ってくるところが時代遅れというか、ハリウッドドラマから10年は遅れてる。もうちょっと重厚なドラマを作れないものかね。Law&Orderのような。]
  • 12:14  [#相棒ten:第二話も昔のエピソードを焼き直し。完全にネタ切れ状態が続く相棒。]

Powered by twtr2src