Worlds in the Shell

はてなブログ版

ラスト・フレンズ脱落

ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
長澤まさみ, 上野樹里, 瑛太, 水川あさみ

ポニーキャニオン 2008-10-15
売り上げランキング : 3167
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVの話をワンクールも続けるの?二時間ドラマで十分な内容だと思うんだけど。

あらすじ予想:上野樹里はゲイで長澤まさみのことが好きで最後には宗佑を殺してしまうんだろう。って、誰でも簡単に予想できるか・・・。と書いていたら、上野樹里長澤まさみにキスしてた。

しかしDV男の描き方があまりにもワンパターンで呆れる。暴力をふるった後に優しくなるなんて、いまどきふる過ぎるだろ。もっと洗脳されて逃げられなくなるくらいリアリティのあるDV描写を脚本化できたら面白くなるかも。

三ヶ月も見る気はないのでとりあえず録画だけしておく。