Worlds in the Shell

はてなブログ版

Wed, Dec 23

  • 00:39  24 7th:ようやくDVDが全話リリースされたので大人借り。トニーが悪役として復活してるんだけど、最期の方で実は潜入捜査をしていたという展開を期待する。まだ二話目だけどシリーズ最高傑作かもしれない予感。
  • 15:50  JIN-仁-最終回:最初の方と比べるとテンポも悪くなったし、面白くもなくなった。続編前提の最終回に、赤字に転落したTBSの必死さだけが見える。こんな中途半端な終わり方させるなら相棒みたく2クールにしてしまえば良かったんだよ。
  • 19:43  24 7th:誰が見ても怪しかったショーンの正体がついに視聴者に知らされた。このシリーズは悪者がちょっと小粒過ぎるんだよな。今後の展開に期待。

JIN-仁- DVD-BOXJIN-仁- DVD-BOX

角川映画 2010-03-17
売り上げランキング : 231
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools